珍しくFacebookから問い合わせがあり、取材していただきました。取材を受けた理由は、コンセプトに共感を持てたから。

リライズ・ニュースマガジン“美しい時代を創る人達”

「AI時代に人間にチャンスを提供し、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造マガジン。 社会のシステムが全てAIで賄われる時代だからこそ、人間の持つ本来の無限の可能性と機能を最大限花開かせる美しい時代を創っていく為に、既に活躍されている方々にお話を伺い、認識の変化のきっかけをご紹介することを通して、誰もが美しい時代を創る生き方を始められるヒントを提供していきます。」

・・上記のコンセプトを読んだ時に、AI時代だからこそ、人間の持つ本来の無限の可能性と機能を最大限花咲かせることが大事・・ほんとにその通りだなと思いました。

取材にきていただいた赤熊さまありがとうございました!

もしお時間あればぜひ。

https://note.mu/redbear123/n/nb4ad5ed80b13