糸島の磯本農園さまのあまおうを使った商品の販促にあたり、ロゴマーク、商品パッケージ、販促ツール(名刺、リーフレット、パネル)を作成いたしました!
「気高き糸島のあまおうを味わう。」をコンセプトととし、糸島のあまおう農家としての誇りを世界に羽ばたかせてほしいをいう想いを込めて。糸島のイトを畑と苺を掛け合わせ紋章のようなデザインとしました。
2020年は、あまおうコンポートと飲むあまおう酢のパッケージリニューアルと商談会対策をサポート。
商品のパッケージを一新したことで売り上げアップを実現。
2021年は、新商品のマンゴーコンポートを横展開。合わせてTANNALのリーフレットもデザインしました。
ORDINAREでサポートした内容は・・
1 ロゴ、キャッチコピー
2 商品パッケージ
3 写真撮影〜リーフレットデザイン
3 商談会用ツール一式 (パネル、タペストリー)
リーフレットの一部をご紹介します。






〔糸島のあまおうコンポートと飲む酢のパネルデザイン〕


〔リーフレットデザイン〕
商品のイメージを伝えるため写真をメインとしたデザインとしました。
写真:Photographer 庵原由嘉

